Loading…


Posted by Kafka7 on --.-- スポンサー広告

サンルイス Sao Luis

Posted by Kafka7 on 07.2011 ブラジル Brazil   0 comments   0 trackback
6月30日

バヘリーニャス朝6時のバスでサンルイスに向かう。


10時半に到着。


荷物をターミナルに預け、世界遺産の街を観光しに行く。


市バスで旧市街に向かうが意外と遠い。


P10405491 (1)


川沿いで降りる。

P10405491 (2)

P10405491 (3)

P10405491 (4)


坂を上ると、役所通りみたいなのと、
セー教会があった。





P10405491 (5)

P10405491 (6)

P10405491 (7)

P10405491 (8)

P10405491 (9)

P10405491 (11)



この街はタイル張りの家が多く、
そのタイルの綺麗な街並みが見所だそうだが、、、

全然汚い街だし、面白くない。。。


ここまで観光地化されてないとは。
これが世界遺産???どうしたらそうなるんだか???


IMG_2506.jpg

P10405491 (10)


仕方なしタイルでできた土産を買う。
これだけが唯一興味をそそられたか・・・


P10405491 (13)

P10405491 (14)


信号もタイル模様でできている。

P10405491 (12)

カニが入ったお酒。




セー教会の横にあるGrand Sao Luisという4星ホテルのレストランで
高いジュースを飲みながら長時間wifiした記憶しかない。

19時ごろになり、バスターミナルに戻る。

P10405491 (15)

P10405491 (16)

P10405491 (17)


ここで夕食を食べ(ブラジルでは他の南米ではお目にかかれないレバーが食べれる!)


22時発のバスでテレジーナに向うのだった。


サンルイス、ひどいなぁ~

ランキング参加しました。読んだらクリックお願いします→



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://missingpiece325.blog84.fc2.com/tb.php/98-8400cbca

プロフィール

Kafka7

Author:Kafka7
世界一周旅行から9カ月。

リベンジの中南米の旅を始めて、
250日後無事日本に帰りました。

最新トラックバック

旅の足跡

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

