Loading…

スポンサーサイト

Posted by Kafka7 on --.-- スポンサー広告

やっとメデジンに戻った。

Posted by Kafka7 on 23.2011 コロンビア Colombia   0 comments   0 trackback
44日ぶりにメデジンに戻って来ました。
久々のHostal Medellinを見たときは、とても嬉しかった。
「我が家に帰ってきた~」という感じでした。
今は久々にノートパソコンを開け、写真の保存作業やアップロード各種をしています。

とにかくまだ南米に居るわけですが、
この前の18日の月曜でこの旅も半年経過しました。

最初は半年でメキシコから帰るなんて言ってたのに、
全然無理でした。。。ここまで長くなるとは・・・

そして心配なのが、海外旅行保険が半年で切れました。
延長できない保険なので、この後事故、怪我、盗難にあったら何も保証されません。
でもやはり旅に出てると帰りたくないものです。
たとえ保険が切れても、日本に帰る時間を伸ばしたいと思いますね。
旅人ならこの気持ちを分かってくれると思います。
とにかく今まで何もないので、このまま安全に帰国まで持ってくれればいいと思います。


この後のルートですが、、、




ズルします、、、






一気にカンクンCancun,Mexicoに飛びます!!


リベンジの中南米の旅とか言っといて、パナマから始まる中米を諦めます。。。

最大の理由は、やはり資金不足。

ブラジル一ヶ月は相当使いました。(約2000ドル消費)

ブラジルはおかしい!なんであんなに高いの???JAPANだよ!

いっぱいお金がない人が多いのに、あの物価じゃ生きていけない人が増えるのでは???
今注目されてるが、なんか底が見えてるような気がしました。

まぁその話しはいいとして、、、

次にあげられる理由は、中米の歩き方を見てもあまり魅力を感じなかったな。
もう心を打つものがないと思いました。
コロンビアのカルタヘナからパナマまで船で行って、パナマ運河を見たいとは思ってましたが。
南米で会った日本人に「俺絶対パナマは船で行きますよ!」とか言ってたのに、
結局行きません。すいません、嘘ついて。。。

それならば、今後一番お金のかけたい所に一気に行こうと決めました。

とにかくラストスパート。駆け抜けます!!



ブログですが、、、
今はエクアドルで止まってますね。
はしょりたいけど、ブログだけはズルしないでコロンビアから始めようと思います。
今まで結構頑張ってたのでね。
2ヶ月以上ずれた話しになりますが、一日一個くらいのペースでできたらいいな。(帰国まで間に合わないと思うが・・・)
仕事の合間、お酒の見ながら、その他時間がある時に見てくれたら幸いです。
とにかく南米の自然。
今回の旅の最大の目的を、全て見たと思います。
面白い人友達ももいっぱいできたし、最高の遠征でしたね(笑)

ではでは、よしなに~


P10503141 (4)

P10503141 (5)

P10503141 (2)

P10503141 (6)

P10503141 (1)

P10503141 (3)


ummmm... Bueno!!

ランキング参加しました。読んだらクリックお願いします→


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://missingpiece325.blog84.fc2.com/tb.php/83-6275ee33

プロフィール

Kafka7

Author:Kafka7
世界一周旅行から9カ月。

リベンジの中南米の旅を始めて、
250日後無事日本に帰りました。

最新トラックバック

旅の足跡

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

