Loading…

スポンサーサイト

Posted by Kafka7 on --.-- スポンサー広告

ベエズエラ終わり。ブラジル入国!

Posted by Kafka7 on 23.2011 ブラジル Brazil   4 comments   0 trackback
恐怖ベエズエラの旅を終えました。
そして訳ありで、ブラジルに入国しました。
訳は後ほどブログで書きます。

今はブラジルアマゾンの大都市マナウスです。

ブログですが、一事中断します。
というのも、元々Short tripでベエズエラに来る予定で、
コロンビアのメデジンにPCや一眼を含むほとんどの荷物を
置いてきてしまった訳です。
写真アップできねぇー
防水カメラのみで、SDカード含むメモリーが何もねぇー

という少し不便なことになりましたが、、、


ついに私はやりました!!


最高の秘境、最高の感動、最高の旅人達。
この南米の旅を締めくくってもいいと思わせる絶景を見ました!!
Best of the Best!! もう他はないぃぃ!!

ベエズエラは噂に聞くクソ国(笑)でしたが、
まさかあそこに俺の世界一があったとは。(笑)
もう帰国してもいい。
けどコロンビアに戻らねば。
というかもう荷物要らねぇか。置いて行くか(笑)

という近況報告でした。

ブラジルですが、

暑いねぇ。
物価も高いねぇ。
ポルトガル語わからんねぇ。

まぁまだまだ神秘の絶景があるようなので、頑張りますよ!
北ブラジルを堪能させて頂きます。

では!


スポンサーサイト

ベネズエラ行ったんだ~!?ロライマ?エンジェル?

どの景色を見たんだろうか。私は結構好きな国だなハハ。

次はブラジルなんだね~!?てっきり中米に向かうかと思っていたよ~。
2011.06.24 19:31 | URL | ねえさん #- [edit]
クラウディアの写真でも見せてくれ。
2011.07.14 19:25 | URL | yoshi@australia #WpG08Q2. [edit]
喜ねえさん

よくお気づきで。何回も姉さんのべネブログは読ませて頂きましたよ。
やはり姉さんも行ったあの場所でしょう。全てが予想以上のものでした。
でも俺はべネ二度と行きたくないですけどね。大嫌いです。(笑)
2011.07.23 12:06 | URL | Kafka7 #- [edit]
よしさん

ちょいお待ちを。。。
頑張ります。
2011.07.23 12:07 | URL | Kafka7 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://missingpiece325.blog84.fc2.com/tb.php/82-83ebafec

プロフィール

Kafka7

Author:Kafka7
世界一周旅行から9カ月。

リベンジの中南米の旅を始めて、
250日後無事日本に帰りました。

最新トラックバック

旅の足跡

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

