Loading…


Posted by Kafka7 on --.-- スポンサー広告

サハマ Sajama 世界一の露天風呂を目指して。。。Part 2

Posted by Kafka7 on 25.2011 ボリビア Bolivia   0 comments   0 trackback
宿の人がいなかったので、早速温泉に入る。外は寒寒!!
ここでも防水カメラが大活躍!!

P10100971.jpg

なかなかいい湯加減。地元の人、欧米人も何人かいる。

P10101041.jpg

ヘドロですね。硫黄の匂いがプンプンします。

P10301631 (2)

温泉全体図。こんな感じです。
手前に行くほど狭くなっていきお湯の温度も熱くなる。42度くらいかな。

P10101141 (3)

奥に行くほどまじで狭い。3人入るのがやっと。

P10101141 (1)

ビール飲みながら入る。日本ではできないだろう。

P10101141 (2)

景色も最高。左に富士山。右に2つ連なった富士山。

P10301631 (3)

テンションあがってます!

P10301631 (4)

みんなで大盛り上がり!

P10301631 (5)

夕日も沈みかける。

P10301631 (6)

P10301631 (7)

温泉に反射した夕日も綺麗だった。

P10301631 (8)

P10301631 (9)


これにて夜の温泉タイム終了。
結局3時間くらい入っていたか・・・
周りには誰もいなかった。

でも日本人はやはり温泉でしょう!暖まるまで粘らんと!笑

因みに温泉入るのにも入場料かかります。
最初は一人15ボリ?とか言われたけど、値切ったら5ボリになった。よくわからん。子供だったし。

この後ご飯食べて、外に出ると満天の星空。
標高4200メートル、外は寒いけど空を眺める。
天の川も見えた。流れ星も何個も見た。

そして星の写真撮りたかったけど難しい。
何回も試したけどやはり素人には無理か・・・
カメラもたいしたことないからな・・・

結局撮れたのはこの一枚。
よく見ると月とオリオン座が写ってます。

P10301631 (1)


翌朝5時起きでまた温泉へ。
朝日は見れるかな・・・

P10301631 (10)

P10301631 (11)

決めポーズ!!笑

P10301631 (12)

P10301631 (15)


左の山の雲がてっぺんで変な形してる。
帽子被ってるみたいだった。

P10301631 (13)

なんと山の微妙な位置から日の出。

P10301631 (14)

でも綺麗です。

P10301631 (16)

結局朝も6時くらいから11時くらいまで入っていた。
本当に日本人だけでしょうね。こんだけ温泉に入れるのは!

みんなでいけて本当に楽しかったし、サハマ温泉最高でした!

秘境だけど来た甲斐があった!!

世界一の露天風呂です!!


ランキング参加しました。読んだらクリックお願いします→


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://missingpiece325.blog84.fc2.com/tb.php/46-d6da58b3

プロフィール

Kafka7

Author:Kafka7
世界一周旅行から9カ月。

リベンジの中南米の旅を始めて、
250日後無事日本に帰りました。

最新トラックバック

旅の足跡

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

