Loading…


Posted by Kafka7 on --.-- スポンサー広告

おばプロ (インディヘナのおばちゃんプロレス)

Posted by Kafka7 on 10.2011 ボリビア Bolivia   0 comments   0 trackback
2月27日


今日は日曜日。
この前少し触れた、
世界一標高の高い町「エルアルト」にて毎週日曜インディヘナのおばちゃんがプロレスをするみたいなので、日本人4人で向かう。

チケットだけラパスの代理店で買う。45ボリ(約560円)
午後4時半ごろコレクティーボに乗り出発。
5時半ごろ会場に着いたら丁度始まるくらいだった。

P1020666.jpg

P1020667.jpg

ここが会場。
前の席は観光客用???みたい。欧米人もたくさんいた。
2階席はほとんど地元の人でいっぱい。





ついに始まった。

P1020685.jpg

本当にインディヘナのおばちゃんが出てきた。

P1020688.jpg

おばちゃんではないか、少し若いな。

P1020690.jpg

P1020692.jpg

場外乱闘。
観光客はもちろんンディヘナのおばちゃんの応援。
ヒールレスラーの男ににポップコーンを投げまくる!!
地元民は石鹸スプレーや空のペットボトルなど投げる。

ヒールも大変だなぁ

P1020695.jpg

あえなくおばちゃん敗れる。。。


P1020696.jpg

一緒に行った仲間。
30ボリでマスクを買い、盛り上がる。
メキシコのルチャを思い出す。

P1020702.jpg

二試合目は変な覆面レスラーと、変な仮装した野郎。
この仮装したやろうが観客席にまじってくる。

そこに覆面が追いかけるが、地元客のおばちゃんの激しい襲撃にあう。(袋を振り回して)
ボリビア人おばちゃん、やります!

P1020708.jpg

観客席に座る仮装やろう。

P1020709.jpg

P1020710.jpg

しかしこの2試合目くらいから段々飽きてくる。。。
なんか、小学生がじゃれてるだけのような試合内容。。。
目立った技もない・・・

ここまでエンターテイメントすぎる、やらせプロレスは見たことない。
特に中学生時代、新日本プロレスを見ていた俺にとって。

本当にひどい!笑 ボリビアだし仕方ないけど・・・




P1020723.jpg

その後は、
ベテランぽいインディヘナのおばちゃん&覆面子人レスラー (対) もろヒールレスラーな女。

P1020729.jpg

P1020730.jpg

P1020731.jpg

このヒールレスラーが客に水をぶっかけたりして暴れまくる。
欧米人客の中には仕返しにヒールレスラー走って追いかけ水をかける人もいた。
そのほかにも泡など大量にかけられ、最後はぐしゃぐしゃだった。
それを見てるのも面白い。

しかし、ヒールは大変だなぁ。






そして全試合終了。19時半くらいだったか。。。

P1020751.jpg

最後はリングが開放され、みんなで遊ぶ。
日本人たくさんいました
。そしてマスクを買ってるのも日本人だけ。笑

マスクをしたままだと、子供にかなり攻撃にあう。
やはり子供は悪が嫌いなのだろうな。

DSCF6430.jpg

DSCF6441.jpg

いや~楽しかった。

プロレスより最後のこれが一番面白かったかも。。。





そしてこの後がひどい!
マスクをしたまま会場を出て、日本人御用達のレストラン「けんちゃん」に向かった。
タクシー1台に確か日本人8人乗り。ほとんどマスクかぶったまま。。。

P1020758.jpg

「けんちゃん」にて食事を待つマスクマン達。。。

P1020754.jpg

談話するマスクマン達。

まじでバカです!私たち!笑

P1020765.jpg

ホテルアレムにもマスクをかぶったまま帰りました。

そして最後に円陣を組み一日終了。


こんなに童心(バカ)に戻れるのは旅に出てるからだろう。
やはり旅はいいもんだ。





  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://missingpiece325.blog84.fc2.com/tb.php/38-44ad26f1

プロフィール

Kafka7

Author:Kafka7
世界一周旅行から9カ月。

リベンジの中南米の旅を始めて、
250日後無事日本に帰りました。

最新トラックバック

旅の足跡

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

