Loading…


Posted by Kafka7 on --.-- スポンサー広告

ウユニ塩湖2日目

Posted by Kafka7 on 02.2011 ボリビア Bolivia   6 comments   0 trackback
翌朝、日の出が見たくみんなで4時半に起きようと言っていたが
あいにく空は黒い雲に覆われ雨も降り、散々だったため寝ることにした。

うぁ~最悪だ。。。
このままツアーも終わるのか・・・(涙)

しかし8時ごろからどんどん晴れてきて、すごい快晴に!

そして昨日は日中が暑すぎたため、
塩が結晶になりそれが塩湖に流れてきて綺麗な鏡張りがよく見れなかったが、
朝は気温が下がるため、結晶が全然なくとても綺麗な鏡張りが見れた。

P1020541.jpg

P1020552.jpg

P1020553.jpg

P1020535.jpg

P10205391.jpg

P1020582.jpg

P1020583.jpg

本当に何回見ても飽きない景色。
1月~2月の雨季にしか見れない光景。

これが真の姿か。。。

去年は何を見てたのだろう。。。

P1020576.jpg

P1000353.jpg

ファビアンとも記念撮影。

P10003451.jpg

P1000350.jpg

トリック写真を撮って遊ぶ。

P1020592.jpg

N夫妻、とてもお世話になりました。
いっぱい写真を取ってくれたり楽しい話をしてくれました。

P10003651.jpg

そしてどんどんいなくなっていく旅人達。

俺らの迎えの車は全然来なく、大学生たちとトランプをして時間稼ぎした。
ファビアンももちろん参加!楽しかった。

P10003791.jpg

そして俺らも車の上に乗り、塩湖を後にする。。。

P10003821.jpg

どんどん離れていくホテル。切ない。。。

P10003851.jpg



こんなに感動した景色は色んな所に行ったが、今まで見たことなかったと思う。

まじでHEAVEN(天国)という言葉がぴったりだ。

行く前はすごい綺麗に見えるまで5回くらい行ってやる。とか意気込んでいたが、
何かこの2日で自分的にはすごい満足した。
いい仲間達に囲まれたし、これまでの出来事は二度三度してもきりがないと思う。

すごいすっきりした!

これぞ旅人魂ですね。一年ぶり夢の続きが見れました。

大事な「Missing piece」を一つ取り返した2日間でした。

毎日、ブログ更新されないかみてたのですが、たて続けに更新されましたね。\(//∇//)\

ミッシングピース、一つ見つかって良かったです。

僕もかなりというか、適当な表現が思いつかないほど感動しました。

一緒にすごせて楽しかったです。

気をつけて、旅を続けてくださいな。
遠くから、ブログ楽しみにしています(^O^)/


2011.03.02 17:29 | URL | GF2使いこなせない人 #- [edit]
凄いね~!何これ!?
この景色は見てみたいね~!

missing piece一つ見付けて良かったね♪
2011.03.02 21:13 | URL | sachiegoist #- [edit]
迎えの車が遅いと不安になる場所ですよね。。。
俺はアタカマからのツアーで寄った際に降ろしてもらい、
前日にプラヤブランカのオフィスで宿泊と帰りの分だけ予約したんですが、
それでも3時過ぎくらいにやっと帰れました。

2泊くらいしてもいいかなって軽いノリで行きましたが、
1日で満足できたし、2泊は相当疲れそうですね(笑)

昨日ウユニを出発し、ラパスをすっ飛ばし、現在プーノです。
そちらは順調ですか?
2011.03.04 07:09 | URL | miya #- [edit]
Nさん

あの時間を一緒に居れて本当に良かったです。
最高のリベンジでした。
本当にあの景色何と言ったらいいか言葉になりませんね。

これからまだまだ旅は続くので、何かアドバイスがあれば宜しくお願いします。

ブログいつも一個作るのに結構時間がかかっていて、後回し後回しになってます。

でも頑張るので見ててください!
2011.03.05 13:55 | URL | Kafka7 #- [edit]
sachiegoist

そうなんです。すごいんですよ、ここは!
去年は散々だったんだよ。。。
ここは見る価値ありですよ!
2011.03.05 13:57 | URL | Kafka7 #- [edit]
miyaさん

40人は信じられません。
完全に日本じゃないですか!笑

今年はアタカマから来ると塩湖のホテルの泊まれないようですね。
でも泊まれたみたいなので、よかったですね。
2泊は確かにしんどくなるかも。。。
でも俺らが泊まったとき延泊するという人が5人くらいいたかな。

ラパス飛ばしちゃったんですか!!残念です。イベント盛りたくさんなのに。。。
ではもう再会できそうにないですね。

今度は日本で会いましょう。
残りの旅も楽しんでください!!
2011.03.05 14:11 | URL | Kafka7 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://missingpiece325.blog84.fc2.com/tb.php/33-97daaec7

プロフィール

Kafka7

Author:Kafka7
世界一周旅行から9カ月。

リベンジの中南米の旅を始めて、
250日後無事日本に帰りました。

最新トラックバック

旅の足跡

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

