Loading…


Posted by Kafka7 on --.-- スポンサー広告

さよならブエノスアイレス

Posted by Kafka7 on 04.2011 アルゼンチン Argentina   4 comments   0 trackback
本日ブエノスアイレスを出ます。
二週間も居てしまった。最初はこんな長く居るつもりはなかったのだが。。。

「日本旅館」さんにお世話になりました。
結局終始お客が5人くらいだったので、のんびり過ごせました。

P1010743.jpg

ここが指定席みたいになってしまった。
ここでブログ書いたりメールしたり仕事したり。。。。

P1010744.jpg

いつもNHKが流れてるリビング。漫画もおいてあり、だらだら見たり。浦安鉄筋家族やばい(笑)
H2は最後まで読めなかった。。。日本で読もう。

P1010643.jpg

骨付きステーキ食べたり。with アボガド(わさび醤油)、ふりかけご飯、味噌汁。
多すぎて食えねぇー ちょっと太ったかな?

P1010739.jpg

アルゼンチンワイン飲んだり。ビンのよりこのパックのやつがおいしかった。(7ペソ=約150円)

P1010349.jpg

強烈なスコールの後、虹見たり。


本当にのんびり楽しく過ごしました。

本日バスでイグアスに向かいます。バスで18時間。
久々の長距離バス。
ある意味ここから本当の旅が始まるだろう。
引き締めて行って来ます。

P1000993.jpg

ブエノスアイレス

P1000966.jpg

また、

P1010342.jpg

いつか来るからね。 さよなら。

P1010344.jpg

誰やねん、おっさん!!笑

そっかぁ、移動か~!お疲れさま!
ゆったりと旅が出来て良かったね☆

最後の写真のオッサンに持っていかれたね!(笑)
2011.02.04 12:09 | URL | sachiegoist #- [edit]
もう着きましたか?
俺は今さっき、ウシュアイアに到着しました。
プエルトマドリンから36時間かかりましたよ。。。
イグアスの写真も楽しみにしてます☆
2011.02.04 12:40 | URL | miya #rZJ9.N4s [edit]
sachiegoist

移動大変だったよ。。。長距離は久々に堪えた。。。
おっさんかなりテンション高かったよ!「写真撮ってくれー!」って言われて撮った(笑)
2011.02.06 07:21 | URL | Kafka7 #- [edit]
miyaさん

なんとか19時間で来ました。長かった。。。
久々のイグアスもよかったですよ。
ウシュアイア着いたそうですね。いや~これからがいいですね。
楽しんでください!
2011.02.06 07:22 | URL | Kafka7 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://missingpiece325.blog84.fc2.com/tb.php/21-80a9d7e1

プロフィール

Kafka7

Author:Kafka7
世界一周旅行から9カ月。

リベンジの中南米の旅を始めて、
250日後無事日本に帰りました。

最新トラックバック

旅の足跡

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

