Loading…


Posted by Kafka7 on --.-- スポンサー広告

ルハン動物園へ

Posted by Kafka7 on 29.2011 アルゼンチン Argentina   4 comments   0 trackback
動物園に行ってきました。宿で会ったイケ面のたつやくんと、男二人で。。。
日本に居たらまず男二人では行かないでしょうね。

でも、、、

そんなちっぽけな事も忘れるくらいすさまじい動物園だった。


到着。ZOO LUJAN

P1010374.jpg

いきなり何かが近づいてくる!


P1010378.jpg

らくだ!近し!!

P1010379.jpg

というか、なんだここの動物園!
野放しじゃないか。普通に動物が近づいてくる。

P1010393.jpg

アヒルちゃんもお客の車の下にいるし。

P1010391.jpg

かわいいけどさ

P1010392.jpg

そしてこの後がすごい。
虎の檻の外から虎を見ていたら、檻に入れと招かれる。
至近距離で撮影!恐し!

P1010405.jpg

触って記念写真できる。恐し!!
顔少し引きつってます。。。(笑)

P1010403.jpg

次は子ライオンの檻へ。
また中に入る。

子供はかわいいですね~
持って帰りたい。

P1010416.jpg

P1010414.jpg

二人で仲良く記念撮影。

IMGP6086.jpg


リャマも野放し!

P1010454.jpg

P1010460.jpg

リャマと戯れる。毛がふさふさで気持ちいい。
(もう完全に童心に戻ってます。子供に戻ってます。笑)

P1010471.jpg

らくだにも乗れますよ~

P1010425.jpg

楽しんでる。笑

P1010432.jpg

次は大きいライオン。目がとろんとしてます。

P1010515.jpg

P1010539.jpg

P1010486.jpg

他にも様々な動物が、、、

P1010418.jpg

P1010475.jpg

P1010481.jpg

P1010503.jpg

P1010549.jpg

時間を忘れ、二人で入園してから興奮しまくり、はしゃぎまくりでした。
お互い写真撮れるので、二人で行ってよかった。ありがとう。

感想は、

ここの動物園行ったら、もう普通の動物園行けなそう・・・

そこは、今度私も行ってみよう!もう一人のりょうすけ君も、イチオシだったね!
2011.01.29 14:56 | URL | 早苗ねーさん #EOGkMxKc [edit]
いいな~!虎に触りたいな~♪
子虎を連れて帰ってきて!私にちょうだい!(笑)

危険な感じもするけど、触れ合いが出来る動物園って魅力的だね♪
2011.01.30 09:38 | URL | sachiegoist #- [edit]
早苗ねえさん

そうです。もう一人のりょうすけ君お勧めでしたね!
本当すごいですよ。次は行ってみてください!
2011.02.01 08:32 | URL | Kafka7 #- [edit]
sachiegoist

すごい動物園。普通逆だろ!みたいに思いました。
虎、ライオン触りました。子ライオンはかわいかったですよ。
2011.02.01 08:34 | URL | Kafka7 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://missingpiece325.blog84.fc2.com/tb.php/18-7ed491b6

プロフィール

Kafka7

Author:Kafka7
世界一周旅行から9カ月。

リベンジの中南米の旅を始めて、
250日後無事日本に帰りました。

最新トラックバック

旅の足跡

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

