Loading…


Posted by Kafka7 on --.-- スポンサー広告

ブエノスアイレス到着

Posted by Kafka7 on 21.2011 アルゼンチン Argentina   6 comments   0 trackback
3時間前に到着しました。
日本の自宅を出て39時間経ってました。

正直言うと、、、

かなりきつかったです。

まずは成田→ローマ 13時間
飛行機の中はがらがらで快適だった。日本人のツアー客がたくさんいました。Alitaliaです。

P1000895.jpg

ローマについて次の飛行機まで3時間待ち・・・

ノブコ氏からもらった「ラブ注入せんべい」を食らう。
日本時間朝4時のせんべい。ウマシ!

P1000899.jpg

そしてローマ→ブエノスアイレス 14時間。

これが激込み!!人が多すぎて全然飛行機に入れず1時間遅れの出発。
乗ったら俺の席にスペイン人のおばちゃんが占領してるし・・・
おいおい頼むよおばちゃん。スペイン語わからないんだから。
その後もスペイン語で話しかけてきたけど、なんとなくわかり話せたので(単語だけ会話だけど)楽しかった。
去年来てなかったらまずここで終わってただろう。
「あなた20歳?」と聞かれた。28と言ったらびっくりしてた。20歳はないだろ。そんなにガキに見えるのか・・・

そして到着。やはりこれもAlitalia。

P1000900.jpg

この後すぐ入国できると思ったら、入国審査で1時間待ち・・・あり得ない。
なんとか入国し、ATMでお金を下ろしローカルバスに乗るため1ペソコインを求め空港内をさまよう。
アルゼンチンはコインが全然手に入りません。なのにローカルバスはコインでしか払えない。
前に来たとき乗車断られたので、10米ドルを両替所に持っていき1ペソコインにしてもらった。できてよかった。
2ペソ払いセントロヘ。2時間乗車。。。長い。。。もう疲れて頭痛い。

今回は「日本旅館」さんにチェックイン。なんだかんだでアルゼンチン時間午後1時着。日本時間午前1時。
という自宅から39時間の長旅でした。

「日本旅館」去年は泊まらなかったけど一回来たことありました。
全然客がいない。でも綺麗。景色もいい。

P1000901.jpg

P1000907.jpg

P1000902.jpg

P1000903.jpg

しばらくここでゆっくりします。
疲れてるはずだけどまだなんか眠くないので、今ネットしてます。

これからケルメスビールを買って飲んで寝ます。

いやはや始まりましたね。ここからスタートです。
アルゼンチン暑し!

無事に到着して良かったね~♪
部屋も綺麗だし居心地良さそうだね♪

機内で『20歳?』…って言われたのはお世辞じゃない?(笑)
日本人は若く見られるもんね~!
2011.01.22 13:24 | URL | sachiegoist #- [edit]
sachiegoistさん
無事着きましたよ。暑くて大変です。
いやいやマジで言っていたよ。
「18歳か、20歳くらいかと思った。」オーマイガットみたいな感じでね。笑
確かに若く見られるねぇ。どうやったら年相応に見られるのだろう・・・
2011.01.22 20:52 | URL | Kafka7 #- [edit]
年相応に見られるには、髭を生やすとかかなぁ…?
あっ!!…ハゲてみたら?(笑)
2011.01.23 05:23 | URL | sachiegoist #- [edit]
sachiegoist
アゴ髭は伸ばし始めていますよ。
頭はハゲにしたら伸びないから無理!笑
2011.01.23 21:46 | URL | Kafka7 #- [edit]
懐かしい景色だ。。。

南米で思いっきり暴れて下さい^^
2011.01.27 12:00 | URL | やさい #- [edit]
やさい君
ボカは去年二人で行きましたね。懐かしかったですよ。
肉とアボガド食って楽しみます!
2011.01.29 00:22 | URL | Kafka7 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://missingpiece325.blog84.fc2.com/tb.php/14-af2191a2

プロフィール

Kafka7

Author:Kafka7
世界一周旅行から9カ月。

リベンジの中南米の旅を始めて、
250日後無事日本に帰りました。

最新トラックバック

旅の足跡

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

