Loading…


Posted by Kafka7 on --.-- スポンサー広告

旅の終わり

Posted by Kafka7 on 28.2011 メキシコ Mexico   12 comments   0 trackback

本日メキシコシティより帰ります。
8ヶ月=250日の旅でした。

このブログも帰国後やらないだろうと思い、
最後はグタグタになりましたが、ここまで書けてよかったです。

とにかく、8ヶ月何事もなく、
行きたい所に行けて、
リベンジの旅は、大成功です。

まだ、帰国するまでなにがあるかわからんけど。。。

この旅で会った皆さん、
日本でこのブログを見てくれた人に感謝です。

また日本で会いましょう!!

では、帰りましょうかね!

ランキング参加しました。読んだらクリックお願いします→


お疲れ様でした。
そして、これからは、日本での人生っていう旅を謳歌してください!
で、また、日本で会いましょう!!
2011.09.29 06:00 | URL | KU #- [edit]
遂に旅が終わるのですね。長旅お疲れ様でした。
以前、ランキングからこのブログに辿り着き、それ以来、とても綺麗な写真と素直な文章に魅かれ、いつも更新を楽しみにしていました。
(旅ブログの中で一番好きなブログでした。)
私も中南米が好きで、いつか中南米を巡る旅に出たいと思っています。
(ブラジル、パラグアイ、メキシコへは行ったことはありますが、短期間の滞在だったので行けなかった所が沢山あり、中南米にはたくさん見所がありそうなので、いつか行けたらいいなと思っています。)
とても好きなブログだったので、終わってしまうと思うとすごく寂しいですが・・今まで素敵なブログをありがとうございました。
気をつけて日本に帰って来て下さいね。
(ところで、前回の世界一周の時もブログを書かれていましたか?もしもブログがあれば、読んでみたいので、URLを教えていただけると嬉しいです。)
2011.09.29 10:35 | URL | ceara #yYbMefJY [edit]
リベンジの旅ブログずーと拝読させて頂きましたよ!ランキングが10位くらいからどんどん上がって1位に来た時も有ったが、なんと言っても最終章が一番男らしく簡単で感激しました。男は次のリベンジを目指すのみ・・・・・・・・・・
2011.09.29 16:33 | URL | 大田区勤務 #Ph6Rw5rY [edit]
最後お会いできて嬉しかったし、ゲータレードなどの差し入れもほんと助かりましたわ。
おかげさまで現在絶好調。

最後は結局薬局の薬で一発で治っただけなんだけどねw

とにかく旅お疲れ様でした。日本でとりあえず同じ職場目指しましょうねー。
2011.09.30 13:16 | URL | 旅人にしやん #z8Ev11P6 [edit]
おつかれさま!そしてリベンジおめでとう!!ホントすごい!
今度のもうぜー!そのときはサチエも合流だからねーww
2011.10.01 09:04 | URL | ゆーぞー #- [edit]
KUさん

最後にDFで会えてよかったです。
日本では、そうですね・・・
この旅を越える刺激はないと思いますが、頑張ります!
また会いましょうね!!
2011.10.01 09:47 | URL | Kafka7 #- [edit]
cearaさん

コメントありがとうございます。
帰国して、cearaさんのコメント見た時が一番嬉しかったです(笑)まじですよ!

最後の方はPCも壊れ不便だったんですが、ここまで書けてよかったです。
文章力がなく、写真でごまかしてるだけなんですけどね。。。
一番好きなブログと言われると、やっててよかったなと思います。

中南米は見どころが多すぎますね。雨季や乾季など季節も考えなければならないし。
高山病や雨による道路の閉鎖やストライキ。旅程を組んでもうまくいかない行程。

cearaさんも一度来たなら分かると思いますが、時間が多ければ多いほどいい。

今回の旅では、時間もお金も気にせず行けたのが一番よかったですね。
なので満足したのでしょう。

cearaさんもいつか行かれるのですね?
何か分からないことがあれば、いつでも連絡ください。

因みに世界一周のブログはないんです。mixiでちょこっと書いてただけで。。。
なので今回は本気で旅ブログをやってみました。

あと少しだけブログアップするので宜しくです!
2011.10.01 10:09 | URL | Kafka7 #- [edit]
大田区勤務さん

無事帰国しました。
ありがとうございました。

1位になっていたんですね?それは知らなかった・・・

次のリベンジ?う~ん、旅はしたいですね~
2011.10.01 10:12 | URL | Kafka7 #- [edit]
にしやん

体調回復してよかったです!

にしやんと旅ができて、よかったよ。楽しかった!

今度は日本でタコス食べましょう!にしやんのね!
2011.10.01 10:14 | URL | Kafka7 #- [edit]
ゆーぞー

リベンジしてやったよ! 
時間かかったけどね!

そうだね、飲みに行こう!たくさんお土産話ししてあげますよ!笑
2011.10.01 10:17 | URL | Kafka7 #- [edit]
おかえりなさい。
無事に帰ってこれて何より。とにかく日本食とお風呂で癒されてくださいな。
僕は帰国後、4キロ太りました。
また、会いましょう!
2011.10.04 23:25 | URL | たっきーーーーーー #- [edit]
たっきーさん

確かに食べまくってます。。。
ここまで毎日満腹を味わうことは、なかったですね。

確実に太りますわ。。。
2011.10.06 09:12 | URL | Kafka7 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://missingpiece325.blog84.fc2.com/tb.php/123-eacf5516

プロフィール

Kafka7

Author:Kafka7
世界一周旅行から9カ月。

リベンジの中南米の旅を始めて、
250日後無事日本に帰りました。

最新トラックバック

旅の足跡

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

