Loading…


Posted by Kafka7 on --.-- スポンサー広告

新年

Posted by Kafka7 on 01.2011 日本 Japan   1 comments   0 trackback
明けましておめでとうございます。
皆さんはどんな新年を迎えているのでしょうか?

今年は2011年で平成23年です。
この西暦の下2ケタに12を足すと平成何年が分かりやすいと聞いたことがあります。11 + 12=23
12足すのは「時計の針と一緒」と覚えればいいそうです。
暦うんちくです。

私の大晦日ですが前日の30日にアルバイトの方たちと飲み会をして寝不足のまま
31日の仕事をして、どこにもいかず帰宅し23時には限界で寝ました。
特に特別な日ではありませんでした。まぁいいんです今年はゆっくりで。

思えば3年ぶりの日本での正月。


2008年~2009年は、エジプト。

2009.1 DXB, CAI 064

年越しはアスワンでナイル川を見ながら、
年を越しました。

2009.1 DXB, CAI 095


2009年~2010年は、メキシコ、カンクン。

IMG_1675.jpg

義兄が来ず、ホテルゾーンに行くおんぼろバスで年越し。。。
でもそのあとは豪遊しました。

R0011238.jpg



今年は日本ですが、
いやいや本当に大晦日のテレビはすごいですね。各局が戦ってる!
まず紅白ってあんな感じだったっけ???なんかショー見てるみたいな。。。
やけに歌手の後ろにダンサーや何かしら演出がありびっくりしてました。
司会、嵐かよ。ゲゲゲはいいけど。
桑田佳祐よかったです。

後は格闘技、ダウンタウン、池上彰、なんかがやってましたね。
石井慧はしょっぱかったな。自演乙の方がいい試合してたよ(笑)
元ベイの古木も出てるし。ぼこられてましたけど・・・ 今年もベイはダメだな。
ダウンタウンは少し見たけど、飽きてきました。長いからかな。

明日は大学駅伝ですね。家の前を通るので見たいけど、初詣に行く予定です。
またそれはブログ書きます。
復路は見れるかな。
今日はヨドバシカメラでも覗きに行ってこようかと思います。新春セールを見に。

では昨年お世話になった皆さん、今年も宜しくお願いします。 チャオ!

今年も宜しくお願いします♪
2011.01.06 23:17 | URL | sachiegoist #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://missingpiece325.blog84.fc2.com/tb.php/11-ddf95239

プロフィール

Kafka7

Author:Kafka7
世界一周旅行から9カ月。

リベンジの中南米の旅を始めて、
250日後無事日本に帰りました。

最新トラックバック

旅の足跡

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

