Loading…


Posted by Kafka7 on --.-- スポンサー広告

旅の終わり

Posted by Kafka7 on 28.2011 メキシコ Mexico   12 comments   0 trackback

本日メキシコシティより帰ります。
8ヶ月=250日の旅でした。

このブログも帰国後やらないだろうと思い、
最後はグタグタになりましたが、ここまで書けてよかったです。

とにかく、8ヶ月何事もなく、
行きたい所に行けて、
リベンジの旅は、大成功です。

まだ、帰国するまでなにがあるかわからんけど。。。

この旅で会った皆さん、
日本でこのブログを見てくれた人に感謝です。

また日本で会いましょう!!

では、帰りましょうかね!

ランキング参加しました。読んだらクリックお願いします→

  

プロフィール

Kafka7

Author:Kafka7
世界一周旅行から9カ月。

リベンジの中南米の旅を始めて、
250日後無事日本に帰りました。

最新トラックバック

旅の足跡

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

